

カテゴリ:- | | - | -
うさこ。
カレンダーの下に新しくペットを置いてみました。
名前はベタですが「うさこ」です。

置いてみたい人はクリック。
カテゴリ:WEB | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
掲示板。
苦闘の末、やっとこさ掲示板を作り上げました。
気軽に書き込んでくれると意欲もあがるというものです。
是非とも、「愛」あるお言葉をいただきたい。では。
カテゴリ:WEB | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
挨拶。
とりあえず、始めてみることにしました。
まあ、いつまで続くかはわかりませんが出来るだけ継続できるように頑張ります。
前々から始めてようとは思っていたのですがなかなか時間もなく、アイデアもなく、
ただだらだらと時だけが経過してしまいました。けどいろんな人から
「早く始めろ〜」という声が多いので、始めることにしました。
(おもいっきり言い訳ですが)

どういう形であれ始めることが大切だと思います。
時間は限られているものです。時間は有意義に使いましょう。


カテゴリ:WEB | 19:07 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |