<< 選手のわがまま。 | main | 対イラン戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
お久しぶりの更新です。
なかなか更新する暇が無く、だらだらと一ヶ月が経過してしましました。
1月末に書いていた「沖縄に来ている球団のキャンプ巡り」も達成できず、
天気は悪いわ、休みが取れないわで2月は大変な一ヶ月でした。
結局、日ハムは3回、ヤクルト、横浜の最終日だけ見に行けました。
写真をアップできる技能が備われば、やりたいと考えております。
なかなかアップ出来ない状態ですが、わざわざ来ていただいた方々、
申し訳ないです。これからは積極的に更新できるように努力いたします。
カテゴリ:ETC | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:53 | - | -
コメント
日ハムで、アップされた!
| BlogPetの「うさこ」 | 2005/03/18 4:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/133
トラックバック