<< 報道ステーション。 | main | ひさしぶりっす。 >>


カテゴリ:- | | - | -
映画、見ました。
久々に映画を見ましたのでここでまたレビュー。

まずは「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」
全作品、三部作、たぶん合計時間的には10時間以上。
さすがに映像化が無理だと言われただけのことはある。
そしてすべてのRPGの原点がここにあるんだなーと実感した。
しかしなんと言っても感想は「長い」の一言に尽きる。
いやー、面白かったけど、、、やっぱ「長い」。
なんかラストも少し予想できたし。
点数的には10点満点の6点ぐらい。

続いて・・・。
続いて「ラストサムライ」
はっきり言おう。「なんじゃーこりゃー」
「キル・ビル」とあまり変わらないお馬鹿ムービー。
本当にトム・クルーズはそれで良かったのだろうか?
でも渡辺謙はかっこ良かった。
でも正直、これがアカデミー賞候補っていうのも、、。
点数的には4点どまり。

最近のオススメ映画があれば教えてくれー。
カテゴリ:映画 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 21:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/14
トラックバック