<< ロッテ、10連勝!! | main | プロ野球世界一選手権。 >>


カテゴリ:- | | - | -
ドラマ。
何年ぶりか分からないけど、久しぶりに連続ドラマを見続けています。
仕事で継続して見るのは難しいのだが、今のところ続けて見ています。

まず一本目が、「タイガー&ドラゴン」
これは本当に面白い!宮藤官九郎ワールド炸裂って感じ。
次々と巻き起こる奇想天外なストーリー展開に絶妙な会話の数々。
最後に古典落語を現代版でやるところが最高。はまること間違いなし!

それにもう一本は「あいくるしい」
野島伸司作品に外れなし!また主題歌の『ベン』を聴くだけで泣けてくる。
また主人公の神木隆之介。12歳とは思えない演技力は圧巻です。
最近の恋愛ドラマを見るより、久しぶりに「人間ドラマ」って感じです。
毎回、最後は泣きそうになります。今季のドラマでは一番だと思います。

とりあえず、こちらの2本をオススメします。
あと時間のあるときには「離婚弁護士」を見ています。
こちらもストーリー展開が軽快で面白いです。1話完結なので見やすいし。
見たら感想でも下さい。ではまた。
カテゴリ:ETC | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 21:52 | - | -
コメント
タイガー、タイガー、ジレッタイガー!w
2話ほど見逃して、最近ようやっと見始めたよ。
ホントあの間や演出なんかはクドカンワールドって感じで面白いね。
| Tsunekichi | 2005/05/10 12:23 AM |
きょううさこの、会話したいなぁ。
またうさことここで久しぶりは連続したいです。
| BlogPetの「うさこ」 | 2005/05/12 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/149
トラックバック