<< パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | main | オシムジャパン、公式戦初勝利。 >>


カテゴリ:- | | - | -
八重山商工、智弁和歌山に敗れる。
夏の甲子園、八重山商工の夏が終わった。
沖縄県民、石垣島民の夢を一身に受けた長かった夏に終止符が打たれた。

得点は8−3。得点以上に実力の差を感じた試合内容だった。
智弁和歌山の圧倒的な長打攻勢に大嶺、金城長の両投手を抑えることが出来なかった。
幸先よく先取点を取ることが出来たのだが、失策や盗塁死などで流れが変わった。

しかし、離島の高校生だけでベスト16に入れたことはとても素晴らしい事だと思う。
これで離島の実力のある中学生が、沖縄本島の高校に行くような事が無くなればと思う。
夢をありがとう、八重山商工!また甲子園に行けるように頑張ってください!
カテゴリ:野球 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 19:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/225
トラックバック