<< 中村紀洋の自由契約、前川勝彦の解雇。 | main | 横浜、工藤に見る男気。 >>


カテゴリ:- | | - | -
星野仙一氏、日本代表監督就任を受諾。
暗いニュースが続いていたプロ野球界に、嬉しいニュースが届いた。
五輪から野球が消えるであろう北京五輪。最後の日本代表監督に星野氏が選ばれた。
今の球界を見回しても、星野氏以上の適任はいないでしょう。
一部には長島茂雄氏に白羽の矢を立てようとしていたが、健康上の理由で断念。

今回は長島氏、王監督という人選からようやく脱却する良い契機になったと思います。
確かに2人のプロ野球界における偉大なる功績は素晴らしいものです。
しかし、いつまでもその功績に「おんぶにだっこ」というのは問題があります。
今こそ、プロ野球の長島氏、王監督からの脱却が必要なのだと思います。

王ジャパンのWBC優勝して、星野ジャパンが北京五輪野球を金メダルに輝く。
選手の世代交代とともに、監督の世代交代。これこそプロ野球の輝かしい未来がある。
WBC優勝の興奮をもう一度、星野ジャパンの金メダルが見てみたい!!
カテゴリ:野球 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 22:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/236
トラックバック
ネットビジネス初心者の皆様 e-学び舎会員募集開始のお知らせ
2008年北京五輪出場を目指す日本代表監督に、阪神シニアディレクターの星野仙一氏の就任が正式に決定したそうすね! いよいよ、学び舎の5期生募集も、あと一週間で終了します!
| アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円を稼ぐ!! | 2007/01/25 5:30 PM |
星野ジャパン誕生☆北京オリンピック金メダル☆頑張れ♪
昨日、ウワサがあった星野さんが北京オリンピック・野球日本代表の監督さんに決まりましたね☆私は野球にあまり、興味がないのですが、ぜひぜひがんばって、金メダルをとってほし〜の(~~) なんてねっ♪さてさてこれは、おどろきました!!もし「老...
| 主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ | 2007/01/27 10:03 AM |