<< ユタが来る。 | main | 祝、プロ野球。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ユタが来た。
ユタが来ました。御祓いしました。

ユタの方か、開口一番「よく生きてこれたな」と言われました。
最初はおいらは居なかったのだが、玄関を入ると涙を流していたそうです。
かなり衝撃的冷や汗

なにやら昔にガマがあったところらしく、無縁仏がいっぱいいるそうです。
数が多くとても時間がかかるということで結局2〜3時間。
きちんと自分の先祖の供養等が出来ていないと、
そういうめぐり合わせなるそうです。皆さんちゃんとしておきましょう。

最近、胃の調子が悪いことや、
前にパソコンのデータが飛んだことなどを指摘されました。
昨日のネガティヴな感じというのが、
常識では測れない、
それを凌駕した何かがこの世には存在するような気がした。

今日、わかったこと。
「百里楼豸にしかず」
超強力なインパクトを受けました。そんな一日でした。
強烈に疲れました。
カテゴリ:ETC | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/32
トラックバック