<< いまされですが、パート2。 | main | 俺は、おさんか? >>


カテゴリ:- | | - | -
キル・ビル
スポーツネタから脱出、映画ネタです。
キル・ビルを見ました。
あれをアメリカ人は見てどう思うのか?非常に興味があるが、私的意見としては、
「日本オタクのオッサンが無駄に人を金を使いまくって撮ってみたアホ映画」
突っ込みどころ満載。何じゃこりゃの連続。でも面白い。
まあ、だまされたと思ってみなさい。だまされるから。
でもよー、一言言わせてもらえれば。
外人に無理やり日本語をしゃべらせるのはやめろよ。
お願いだからそれは字幕いれろよー。

評価的には10点満点の6点。
ちなみに「2」がそろそろらしいが映画館には行かない。
カテゴリ:映画 | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 21:10 | - | -
コメント
日本ヲタのオッさん、「3」も撮るなんて言っているらしいよ。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200404100013.html
| Tsunekichi | 2004/04/11 1:03 PM |
1を見てなんとなくだけど、
「そういう設定でもう1本撮ったら面白いんじゃないの?」
なんて思った人は多かったはずだよ。
わてもそう思ったけど。
| tmas | 2004/04/12 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tmas.jugem.cc/trackback/6
トラックバック