

カテゴリ:- | | - | -
あがっ。
「いやー、こけちゃいました。」

バイクでこけて左肩の骨が剥離骨折。
自由が利かないのでかなり不便。

3週間は重い荷物は持てない。
でも仕事に行かないと行けない。
右手一本では仕事が難しい。
2〜3週間は我慢我慢なのだ。
かなりへこむ。
カテゴリ:ETC | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
今日この頃。
毎日毎日いまいちなんだかなーって感じです。

もう少し30歳にもなればいろいろあるのかと考えてましたが
結局、20代の延長といった感じでダラダラと生活しています。

仕事も相変わらず忙しい毎日。
ブログっていうか愚痴の掃き溜めみたいな感じです。
カテゴリ:ETC | 21:11 | - | -
ビ〜ル。
久しぶりのビールである。
美味しい。
胃を壊して以来、10日ぶりぐらいのビールです。

今日は定時で帰れたが、明日からは閉店まで頑張らないといかん。
台風も過ぎ去り気分一新で、きばらなあかんで〜。
カテゴリ:ETC | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0)
胃カメラ。
今日、胃カメラ飲んできました悲しい

診断結果は「急性胃粘膜病変」。
ストレスによる胃の中に炎症ができていて一部出血していたようだが、
この数日で薬によりだいぶ改善されている様子。
とりあえず一安心といったところだ。

久々の休みでテレビを見れば黒田はめった打ち怒り
これじゃーもっとストレス溜まるところだろー。
今日負けると借金3。今の様子ならAクラスも遠い話だ。
大竹は抑えじゃなくて、きっちり先発で使いなさい。
目先の一勝より、将来のエースとしての教育が必要なのでは?
カテゴリ:ETC | 19:31 | comments(1) | trackbacks(0)
実は体調不良
今月に入ってからかなり体調が悪い冷や汗
胃が悪いのだと思う。
しかも風邪もダブルひいて辛いっす。

火曜日に胃カメラを飲みにいかないといけない。
かなりブルーだ悲しい
こんなときに限って胃に悪い刺激物が食べたい。
カレーにコーラ。唐揚げにビール。んー食べたい。

うつになりそーーーーーーーーーう。
カテゴリ:ETC | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>